ストレス健診【ストレス予防ドック】を開設いたします!

大変お待たせいたしました。

日本医科大学特任教授:海原純子先生による、ストレス健診を10月24日(金)より開設いたします

本健診は、各種心理テスト・問診票により、うつ症状など心の症状を引き起こす、ストレッサーに気づき早めに対処し、元気で過ごす方が増えることを目的にした健診です。日頃のストレスなどが気になる方など、多くの皆様のご受診をお待ちしております。

 

ストレス健診の詳細・お申込みはこちら から

なおストレス健診に関するお問い合わせにつきましては、本センター代表電話ではなく、

専用電話

☎03-5814-6723毎週水曜日午後1時~5時のみ対応)

もしくは専用Eメール
E-mail:stress@nms.ac.jp

 

でお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

なお、こちらのダイアル・Eメールでは予約申し込みは受付しておりません
申込はこちらからお申込みください。
また、こちらはあくまで予約方法・手続き等に関する対応窓口となります。
個別の症状・相談内容についての対応は行っておりませんので、予めご了承ください。


診察日時は基本的に各金曜日午後、完全予約制となっております。
診察日時につきましては、ストレス健診の申し込みページに随時掲載いたしますので、
必ず日時をご確認の上、お申込みください

(指定の診察日時以外のお申し込みは対応しかねますので予めご了承ください)。