ストレス健診に関するお知らせ(お願い)

10月24日(金)より開設いたしましたストレス健診に関するお問い合せが多数寄せられております。

ストレス健診に関するお問い合わせにつきましては、本センター代表電話ではなく、

問合せメールにお願い致します。

専用Eメール
E-mail:stress@nms.ac.jp

 

でお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。


ストレス健診は心理テストの内容等、受診の同意に関する説明が口頭では困難なため、
Webでの同意画面をご覧いただき、内容にご同意いただいた上、
専用申込フォームからお申込みいただいた方のみ健診をお受けしております。

こちらのダイアル・Eメールからの予約の申し込みはお受けできませんので、予めご承知おきください。

その他ストレス健診の詳細・申込につきましてはこちらのページをご参照ください。
 

また、この専用電話・Eメールはあくまで予約方法・手続き等に関する対応窓口となります。
個別の症状・相談内容についての対応は一切行っておりませんので、予めご了承ください。

 


ストレス健診は基本的に各金曜日午後、完全予約制となっております。
診察日時につきましては、ストレス健診の申し込みページに随時掲載いたしますので、
必ず日時をご確認の上、お申込みください

(指定の診察日時以外のお申し込みは対応しかねますので予めご了承ください)。

なお、予約を済ませた方で、
予約された時間より30分以上遅れた場合はキャンセルとみなしますので、
時間通りにお越しください。

現在ストレス健診は

平成29年4月

7日(金)午後2時15分、午後3時30分

28日(金)午後2時15分、午後3時30分

の分を受付けております。

予約数に達し次第、申込終了といたしますので、予めご了承ください。

なお、予約を済ませた方で、
予約された時間より30分以上遅れた場合はキャンセルとみなしますので、
時間通りにお越しください。

お申し込みはこちらから