ストレス健診お問い合わせに関して(問い合わせ時間の変更)

ストレス健診に関するお問い合わせにつきまして、8月の第3週より

下記のとおり受付日時を変更いたしますので、予めご了承下さい。

 

専用電話

☎03-5814-6723毎週金曜日午後1時~5時のみ対応)
※平成28年8月4日(金)の電話お問い合わせはお休みとなります。

もしくは専用Eメール
E-mail:stress@nms.ac.jp

 

でお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

※平成28年5月6日(金)の電話お問い合わせはお休みとなります。


ストレス健診は心理テストの内容等、受診の同意に関する説明が口頭では困難なため、
Webでの同意画面をご覧いただき、内容にご同意いただいた上、
専用申込フォームからお申込みいただいた方のみ健診をお受けしております。

 

こちらのダイアル・Eメールからの予約の申し込みはお受けできませんので、予めご承知おきください。

その他ストレス健診の詳細・申込につきましてはこちらのページをご参照ください。
 

また、この専用電話・Eメールはあくまで予約方法・手続き等に関する対応窓口となります。
個別の症状・相談内容についての対応は一切行っておりませんので、予めご了承ください。